遠藤メソッド 英会話速習プログラムを作った、
遠藤 尚雄さんって、知ってる?

たった30時間で英語脳を手に入れ、外国人に通じる英語力が身につく超高速英会話習得方法って、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?


体験者の感想をみてみる

闇雲に英語を聞き流したり、英語の参考書を読み漁る必要もなく、
英語で考え記憶できる、英語脳を作り上げることができるんだってね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。



この前妻からお誘いを受けて
鷹栖町のあたりにある超高級ご飯屋さんでランチを頂きました

見た感じはん~~~~・・・。


って感じだったのですが、チキンソテーっていうのがもうサイコーにおいしかったんです!

また、行こうと思っています!



日記は終わりです!!

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

カテゴリ
タグ