トレードマスターラボ 石田豪さんが販売している、
リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」が、
すっごく話題で盛り上がっているよね。

でも、プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信する、
リアルタイムトレードの実況放送サービス
って、何だか怪しいなあ。
うまくいかなくて、泣き寝入り・・・なんて嫌だよねー。

口コミとか、2ch(2ちゃんねる)の評判はどうなんだろうね?

購入者の口コミ 評価


日経225先物トレードの実況放送中に、チャットやスカイプを使って、
トレーダーとリアルタイムのコミュニケーションを取れるから、
すぐ横でプロトレーダーに教えてもらっているような感覚でトレードできるんだって。



これはやってみる価値があるかも。



お元気ですか?
^^いつもいつも読んでくれてサンキュー

なんと午前中長いこと彼氏と一緒に大衆浴場行ってました。
いつの間にか時間が過ぎてしまってました。

それはさておき何はさておきサイダー飲みたい

今度休みが取れたら金刀比羅宮まで絶対行ってやるって計画してるのです。
たぶん、面白いと思うんだよね♪
それはそうと、何で行こうかな・・・。

カテゴリ
タグ