安楽 拓也さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、
本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。


極秘ゴルフスイング理論を実践すれば、
たった数分で飛距離が20〜70ヤードアップするだけでなく、
正確なショットを放つことが可能になる
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?


このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、
上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、
飛距離が伸びるらしいよ。

お手軽でよさそうだけど、試した人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。
うーん 欲しくなってきたなー。




ご機嫌いかがですか?
(*^_^*)毎回訪問アザース
実は午前中長いこと親友と二人っきりで読書してました。
いつの間にかこんな時間に・・・。
それはそうと、絶好調なんですよね。

今度休みが取れたらバンダイミュージアムっていうところに行ってみようと決めてます。
たまには思いっきり遊びます
家族は賛成してくれるかなァ・・・。

カテゴリ
タグ